いらなくなったディズニーグッズは売ってお金に!

いらなくなったディズニーグッズを処分したいんだけど…。そんなときは、売ってお金にするのがおすすめですよ!

買取できないディズニーグッズって?

 

すべてのディズニーグッズが
売れるのかというと
そういうわけでもないみたいです。


例えば、あまりにも汚れがひどかったり
使用感のあるものは買取できみたいですね。


あとは、3年以上前のゲームセンターのぬいぐるみなども
買取してくれないところが多いようです。


一概になにが売れるのか売れないのかは
買取してくれる場所によって変わってくるので
売れるのか心配なグッズがあれば
まずは、電話で確認してみるといいですよ。